« 世界の下半身経済が儲かる理由―セックス産業から見える世界経済のカラクリ | トップページ | 大塚・SABA »

2007年5月 2日 (水)

大塚・スーリヤ

タンドゥゥゥゥゥリ!!>挨拶


インド料理 スーリヤ
東京都豊島区北大塚2-16-9 ライオンズマンション201 Tel 0359616811
地図

いつもここのカレーは甘すぎるんじゃねえか!?ってくらいマイルドだったので、チキンカレーを「辛くして!Hotね☆」って頼んだらメチャクチャ辛くなって登場してきた(笑)
ちょっ、これはむしろVery Very Hotですよ!!(;´Д`)ヒィー

ああ、でも辛いほうが圧倒的に美味かったよ!
これからは毎回辛くしてもらおう。

ちなみに、カレーの黄色いのが手について落ちない(;´Д`)
同僚に相談したら、

「あー、それ違いますよ、むらさめさんの体から滲み出てるんじゃないですか??」

「そうそう、イライラしたときに黄色いのを舐めると、心が落ち着くっていうかそんなワケあるかーい!!


なんだこのコント(;´Д`)

|

« 世界の下半身経済が儲かる理由―セックス産業から見える世界経済のカラクリ | トップページ | 大塚・SABA »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670058

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・スーリヤ:

« 世界の下半身経済が儲かる理由―セックス産業から見える世界経済のカラクリ | トップページ | 大塚・SABA »