« 大塚・シャンティ | トップページ | 若者の学力は本当に落ちているのか »

2007年5月 9日 (水)

神楽坂・あべや


ランチが凄く美味しかったあの店に突撃!

比内地鶏専門店 本家あべや@神楽坂
新宿区神楽坂3-2-4 CO&COビル1F Tel 0352252664
地図

比内地鶏には目がないのだ!
ランチでやってる親子丼も超美味かったし、そりゃあ夜には期待しちゃうよね☆

鳥のチャンジャ。
チャンジャで鳥って珍しいよね。「むにゅむにゅ」というより「ふわふわ」かな? コクがあって美味しかったです。

んで、刺身盛り合わせ!
ンン──────マァァァ───(゚Д゚)───イ!!!
うんうん、こりゃ良いですね。ささみ、レバー、はつ、むね、砂肝、どれをとってもお上品な味で、日本酒と合わせると大満足!

あとこれに白レバーも食べたんですが、こいつぁ強烈にGoodですよ!
高いだけはありますね。


そんな「あべや」ですが、友達とワイワイ食べたりするよりは、接待とかとっておきのデートで使うのが良いかもしれません。 まだ開店して日が浅いので、神楽坂にしては混んでいないのも隠れ家的で嬉しいです。

ちなみにお酒はこんな感じでしたよー。

・ビールはまろやかで美味しかったです。
・ハウスワインはクセも渋みもなくてスイスイいけます。
・焼酎はちょっと量が少なくて残念だった。
・日本酒はラインナップ、量ともにGood!おすすめです。


ていうかどんだけ飲んでんねんアンタ(笑)

|

« 大塚・シャンティ | トップページ | 若者の学力は本当に落ちているのか »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670074

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・あべや:

« 大塚・シャンティ | トップページ | 若者の学力は本当に落ちているのか »