« 1998年の怨霊 | トップページ | GW明けはツライですね! »

2007年5月 6日 (日)

東銀座・ナイルレストラン


今まで行こう行こうと思いつつチャンスがなかったインドレストラン!


ナイルレストラン@東銀座
中央区銀座4-10-7 Tel 0335418246
地図

ムルギーランチ(1400円)をオーダー!
このプレート上の鶏肉や温野菜、ライスやポテトをぐわしぐわしと混ぜて食べますよ! 目の前でチキンの骨をキレイに取ってくれるパフォーマンスも嬉しい。

そんでもってお味のほうですが、肉の柔らかさやスープのサラサラ感によるマイルドな食感とは対照的に、けっこう辛いですよ! 美味い。これは流石に美味いなーと思う反面、チキンによるモノと思われますが、塩辛さが目立つのが残念......もうちょっと塩分控えめだと絶品だと思うな!


次に来るときは他のメニューを食べてみようと思うよ!
ただ、うん、場所柄もあるんでしょうけど、ちょっとこれは高い...よね??

|

« 1998年の怨霊 | トップページ | GW明けはツライですね! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670068

この記事へのトラックバック一覧です: 東銀座・ナイルレストラン:

« 1998年の怨霊 | トップページ | GW明けはツライですね! »