« ストレスには買い物で対抗せよ | トップページ | やってきましたクールビズですよ! »

2007年5月30日 (水)

大塚・丼季


先週は「1週間毎日カレー食っちゃうよ祭」が私の中オンリーで開催され、ホントに毎日カレー食ってたんですよ。
さすがに飽きた(笑) >挨拶


というワケで、今日は久しぶりに丼季さんにお邪魔してみましたよ!


丼季@大塚
東京都豊島区南大塚3-37-5 大塚台パークサイドハイツ1F Tel 0353961133

やあやあやあ、今日もランチの時間帯は凄く込んでましたが、なんとか滑り込みセーフ!
本日のおすすめ、大トロ中トロ丼を行きますよ!

おーっ!なんとも豪快!
よく考えたら私、大トロなんて握り寿司でしか食べた事がないので、こんなに大きな切り身で大トロ食うのは初めてですね! 脂がのってて大変おいしゅうございましたよ!


あ、でも俺、大トロより中トロの方が好きなんだよねヽ(´ー`)ノ
こんど中トロだけでできるか聞いてみよっ。

|

« ストレスには買い物で対抗せよ | トップページ | やってきましたクールビズですよ! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670100

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・丼季:

« ストレスには買い物で対抗せよ | トップページ | やってきましたクールビズですよ! »