« 電気ムラサメ | トップページ | 神楽坂・NORMAL »

2007年5月21日 (月)

高田馬場・網代


酒飲みによる、酒飲みのための、美味しい酒を頂くお店っ!


食彩処 網代
新宿区高田馬場1-31-8 ダイカンプラザ1F Tel 0332082202
地図


相変わらず最強。
こんなに一つの店にハマることも珍しい。日本酒飲みや焼酎のみならば、是非一度は来て欲しいお店ですよ! ていうか一緒に飲みにいこうぜ!(笑)

今日はこいつが食べたかったんですよ!
鶏肉のかわり揚げ。

まぁぶっちゃけ鳥の唐揚げなんですけど、コーンフレークと一緒に揚げることによって、信じられないくらいのサクサク感とジューシー感を両立させることに成功した、奇跡の一品ッ!

確かにカロリーは高いかもしれませんが、お酒が入ってるときにコレほど美味いメニューもなかなかないですよヽ(´ー`)ノ

そしてチカ。

ししゃものデカイ版みたいな魚なんですが、それよりも身や卵がぎっしり詰まってて非常に美味です。 そして今日出てきたチカのサイズが、これまた今まで見たこともないくらい大きくて凄かった! マスターも「こんなデカイのはもう二度と入らないだろうねえ」だってさ!

んで、シメには鯛茶漬け!
んまー!(゚Д゚)んまいわー! ここの鯛料理って、まずハズレがない!


本日も非常に濃厚なひと時を過ごさせていただきましたよ。
お店、月曜とはいえ人が居なさすぎ(笑)ですので、みんな来て下さいね。ていうか一緒に行こうよヽ(´ー`)ノ


網代
食彩処 網代

|

« 電気ムラサメ | トップページ | 神楽坂・NORMAL »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670090

この記事へのトラックバック一覧です: 高田馬場・網代:

« 電気ムラサメ | トップページ | 神楽坂・NORMAL »