« 文花・Spice Cafe | トップページ | コミックビーム Fellows! Vol.2 »

2007年5月12日 (土)

高田馬場・網代

今週末は土曜も日曜も仕事することに決めたので、夜は息抜き♪

食彩処 網代
新宿区高田馬場1-31-8 ダイカンプラザ1F Tel 0332082202
地図

マスターは人懐っこくて楽しい人!
お酒は焼酎と日本酒のラインナップがGood!
なんといってもお魚料理が美味い!盛り付けキレイ!


なんですが、高田馬場という学生の街ならではと言うか、駅からちょっと遠いロケーションの所為なのか、大人気!というにはもう一歩届いていない感じの良店です!

つうか不謹慎な話ですが、私のイチオシなんで、行けばまず入れるのは嬉しいんですけどね!

今日は「珍味三品盛」からすたーと!

ホヤ・このわた・雑うにの組み合わせ。 これが結構お値段高めなんですが、そんじょそこらで食べる珍味なんて足元にも及ばないくらい美味くて......うっはー、こりゃ日本酒が進むなー!

鯛の煮付け!

Great!ここで食べる鯛料理は、まず外さない!
盛り付けも気合が入っていて嬉しいですね。

こういう感じで美味い料理に美味い酒、ついつい深酒してしまうのが困ったもんだよなあヽ(´ー`)ノ

|

« 文花・Spice Cafe | トップページ | コミックビーム Fellows! Vol.2 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670077

この記事へのトラックバック一覧です: 高田馬場・網代:

« 文花・Spice Cafe | トップページ | コミックビーム Fellows! Vol.2 »