« 関内・bond | トップページ | 沖縄に行こうと思う。 »

2007年5月 5日 (土)

東銀座・伍郎蔵

東銀座を開拓してきたー。
この辺の銀座エリアって、実は電車で15分くらいで来れたりするので便利! 銀座はカレー激戦区でもあるので、これからいろいろ手を伸ばして行こうと思いますよヽ(´ー`)ノあまり普通の銀座の楽しみ方ではないと思うが。


さて本日はここ!

伍郎蔵@東銀座
東京都中央区銀座3-11-14 Tel 0335491402
地図

ベーシックに伍郎蔵カレー(680円)をオーダー。
ん!? 欧風カレーなんですね! 最近インドカレーばっかり食べていたので新鮮ヽ(´ー`)ノぜーんぜん辛くないので、辛さ至上主義!な人にはウケが悪いと思いますが、なかなか良いですよ。


ちょっと驚きだったのは、カレースープの異常なまろやかさ!

まるで口の中に絡みつくかのようにとろーりとしていて、あまりこういうのに馴染みがない私としては非常にインパクトが強かったなあ!
量と値段から考えるとコストパフォーマンスは決して悪くはないので、また来店するかもしれません。

|

« 関内・bond | トップページ | 沖縄に行こうと思う。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670065

この記事へのトラックバック一覧です: 東銀座・伍郎蔵:

« 関内・bond | トップページ | 沖縄に行こうと思う。 »