« 大塚・SABA | トップページ | 大人のたしなみ「ビジネス理論」 »

2007年5月16日 (水)

神楽坂・ささ木

私が尊敬してやまない、上司の上司たる統括部長に呼ばれて神楽坂♪
「メシ食わせてやるから来い!」なんて言われたら断れません(笑)


神楽坂 ささ木
新宿区津久戸町3-14 モアビル1階 Tel 0332608484
地図

んーっと、神楽坂駅からも飯田橋駅からもそこそこ距離があるのですが、どっちかというと飯田橋のほうが近いかもしれないなぁ。 その存在は知っていたものの、なかなかチャンスがなかった小料理屋ですので、とっても嬉しいです!

うん、お通しがメチャ美しい!
もちろんお味もgood、なかでも芽キャベツが格別の美味しさでしたよ。

それから、どじょうの唐揚げ(これがすげえ美味かった!)やすっぽんを目の前で捌いての活き血ワインなどなど、普段はなかなか味わえない料理を頂いてまいりました!

|

« 大塚・SABA | トップページ | 大人のたしなみ「ビジネス理論」 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670083

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・ささ木:

« 大塚・SABA | トップページ | 大人のたしなみ「ビジネス理論」 »