« 高田馬場・網代 | トップページ | SEASON'S BEST ベトナムブラウンパール »

2007年5月22日 (火)

神楽坂・NORMAL

今日もまた、自分の中で大事にしたい店を発見♪

RESTAURANT&BAR NORMAL@神楽坂
新宿区神楽坂3-2-40 Co&Coビル3F Tel 0332676777
地図

会社の近く、芸者新道と呼ばれる通りにあるお店です。
1Fは先日もお邪魔したあべやで、2Fはバーですね。

うんうんうん!
店内は照明暗め、テーブル席はそんなに広くないけどもクラシックな雰囲気がGood! お気に入りの人しか連れて行きたいくない、ちょっとした隠し球って感じでしょうか。

そんなにおなかは空いていなかったのですが、んーっ! キッシュは大好物ですので、ついついオーダーしてしまうんだよねえ。
なんとも業の深い料理ですヽ(´ー`)ノ


このお店、お酒の種類は勿論のこと、お料理のほとんどにハーフサイズがありますので、ちょっとつまみながらお酒が飲みたいなーって時でも安心して入ることができますね! ワインを頂きながら楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

|

« 高田馬場・網代 | トップページ | SEASON'S BEST ベトナムブラウンパール »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670091

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・NORMAL:

« 高田馬場・網代 | トップページ | SEASON'S BEST ベトナムブラウンパール »