« 上野・一蘭 | トップページ | 文花・Spice Cafe »

2007年5月19日 (土)

大塚・MojaMoja

職場の近くで、新しいカレー屋さんを物色してきたよヽ(´ー`)ノ


スパイシーカレーと窯焼ナンダイニング MojaMoja@大塚
東京都豊島区北大塚2-13-2 高原ビル 2F Tel 0353940006
地図

何年か前は、ウチでも何度か紹介しているSABAがあった所です。
店内が、その、なんていうかですね、申し訳ないんですけどあまりにもチープだったんで微妙に足が向かなかったんですよ(笑)

グリーンチキンカレーをオーダー!
ランチの時間帯はナンが食べ放題らしいですが、このナンが結構もっちもっちしてるタイプなので1枚で十分おなか一杯になりますよ! つうか、むしろ太るから食わない(;´Д`)


さてさてカレーの方は「辛いの大丈夫?」と聞いてきた割にはめちゃくちゃマイルドで、ほうれん草の香りがかすかに心地よいチキンカレーでした。
ちょっと粉っぽい?ってな感じが木になりましたが、ナンをつけて食べることを主眼においた場合、これくらいドロっとしてるほうが良いかもしれませんわ。

そして、んー、ドリンクのホットマサラティー(チャイ)は今ひとつ。
でもでも良い感じに固まったヨーグルトが出てきて、これが口直しとしてはぴったりで美味しかったですよ!


ん、多分また行ってみる。

|

« 上野・一蘭 | トップページ | 文花・Spice Cafe »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670086

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・MojaMoja:

« 上野・一蘭 | トップページ | 文花・Spice Cafe »