« GW後半戦:横浜 | トップページ | 東銀座・伍郎蔵 »

2007年5月 4日 (金)

関内・bond

関内って、今は閉店したカレーミュージアム以外に知らなかったんですが、なかなか良いお店にめぐり合うことができたので紹介します!


Restrant&Bar bond@関内
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-4-7 マリアビル2F Tel 0452643371
地図

凄まじく気に入った!

関内の駅から商店街に入って、1ブロックほど過ぎた辺りにありました。GWだからでしょうか、21時までに来店すればお会計が20%オフという素晴らしい特典があったので、かなりお得に飲ませてもらいましたよ!

一番高いワイン飲んだったわ(笑)

やー、ぐるなびのサイトとか見てもらえば判りますが、店内メチャクチャきれいです。和風と洋風が良い感じにミックスされていてデートにはもってこいだと思いますよ。

それから食事、これが美味かったんだわ......
季節の野菜類や食感がすばらしい日向地鶏など、いい食材を揃えています! 接客も非常に良かったので、こちらに来ることがあれば1人でも寄りたいなぁと感じるお店でした!

|

« GW後半戦:横浜 | トップページ | 東銀座・伍郎蔵 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670063

この記事へのトラックバック一覧です: 関内・bond:

« GW後半戦:横浜 | トップページ | 東銀座・伍郎蔵 »