« SEASON'S BEST ベトナムブラウンパール | トップページ | 職人の神髄 ロックンロールワン THE・醤油 »

2007年5月24日 (木)

BOBLBE-Eコンセプトストア


なんか、こう、さ。 親愛なるhideどんがBOBLBE-EのANIARAを購入してるのを見てですね、なんだか私も購入意欲がモリモリ沸いてきた訳ですな!!ヽ(`Д´)ノあいつにゃーまけねえ!!


そんなワケで、自由が丘にあるBOBLBE-Eコンセプトストア東京まで行ってきましたよ!

べっ、別に仕事をサボったワケじゃないからね!
ちょっと移動のついでに寄り道してみただけなんだから!


ちょっと、なんて移動距離じゃなかったですけどね。


あー、でも話に聞いて想像してたよりも、ずーっと小さい店だったんですね。
カスタムメイドとかで作るとかじゃなければ、別に通販でもいいなぁと思いました。

で、とりあえず挨拶代わりにMT-CARGOのグレーを買ってきたわ!
ブラックなら東急ハンズで見かけたことがあるのですが、商品を探すタイミングが遅かったみたいで、ネットで探しても他のカラーはもう販売されていませんねえ。

さて、この手のウェストバッグを身に着けるの、実は初めてなのよ!
うーん、うーん、どうやったらカッコよくファッションに取り込めるかなぁ...ちょっと考えどころです。

そして沖縄行きの準備は着々と進んでいくのだった。

|

« SEASON'S BEST ベトナムブラウンパール | トップページ | 職人の神髄 ロックンロールワン THE・醤油 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670093

この記事へのトラックバック一覧です: BOBLBE-Eコンセプトストア:

« SEASON'S BEST ベトナムブラウンパール | トップページ | 職人の神髄 ロックンロールワン THE・醤油 »