« 大事なイベントがあるんですけどマジレス | トップページ | ブログから生まれた人気ニャンドル、はっちゃんにアクセス! »

2007年4月10日 (火)

読みふけるWEBコミック


WEBで読むコミックってのもなかなか面白いもんですねー。
まぁ中には同人臭がぷんぷんしてるものもありますが、結構クオリティの高いのがありますヨ。

最近見てたのはー、

  • チキンの魂 「虫籠のカガステル」連載中です! 個人的にはもっと虫との戦闘が多いと嬉しいなーなんて思いながら見てます。

  • うろんなページ
    「WORKING!!」連載中です!
    コミック化されているWORKING!!の方も面白いですけど、全く別の登場人物で描かれるWEB版も良いですね!

  • 魔女の妹
    あの「つきのはしずく」や「YUKINO」で有名な森野あるじさんのWEBコミック。現在休止中なのが残念!続きが楽しみです。

  • 篠湯
    「馬鹿の治る実」連載中!
    この、あの、なんとも言えないアレ感が好きヽ(´ー`)ノ

ってなとこですかね!
他に面白いWEBコミックがあったら紹介してくださいね!

|

« 大事なイベントがあるんですけどマジレス | トップページ | ブログから生まれた人気ニャンドル、はっちゃんにアクセス! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670028

この記事へのトラックバック一覧です: 読みふけるWEBコミック:

« 大事なイベントがあるんですけどマジレス | トップページ | ブログから生まれた人気ニャンドル、はっちゃんにアクセス! »