« 会議の時間が長すぎると言うのも否定できない。 | トップページ | PORTER GLOWのガーメントバッグを購入した »

2007年4月21日 (土)

文花・Spice Cafe

どうも最近からだが疲れ気味なんですよね。
まっ、そんな時ゃカレーだよね! <無論、疲れてなくてもカレー

Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図

今日は、おお...珍しい、サンバルカレーでした!
昔は出現率が高かったように思いますが、最近なかったんで新鮮ですわ。コリアンダー(パクチー)を刻んだものが入ってるので、あんまり得意ではないのだけど美味しいですよ!

私にしては珍しく、最初にライスにドバドバかけてから食べるカレーでもあります。
水分をギリギリまで抜いたご飯に良くあうなぁヽ(´ー`)ノ

■関連リンク
http://www.prco.jp/~hide/index.php?itemid=58
トラックバックないんだっけ?というかNucleus CMSにトラックバックプラグインが入ってないってことか(;´Д`)

|

« 会議の時間が長すぎると言うのも否定できない。 | トップページ | PORTER GLOWのガーメントバッグを購入した »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670042

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe:

« 会議の時間が長すぎると言うのも否定できない。 | トップページ | PORTER GLOWのガーメントバッグを購入した »