« GW前半戦:姫路→岡山 | トップページ | 夜は短し歩けよ乙女 »

2007年4月28日 (土)

姫路・四季

なんか凄く美味かった...


四季@姫路
兵庫県姫路市佃町56 Tel 0792882228
地図

ちょっと落ち着いた感じの洋食屋さん。

価格帯はちょっと高めなんですが、神戸牛のステーキなどがわりと手軽に食べられると言うことで、コストパフォーマンスはそれほど悪くないんじゃないかな、という感想を持ちました。

ビフカツセット(2900円)をオーダー。

ん、
んっっ!美味いねっ!
ビフカツなんて、まさに関西ってかんじのメニューですよ!すっごい久しぶりで感動しちゃいました!衣サクサクお肉はジューシー、とってもやわらかくて美味しいです。

でもでもっ、一番良いッ!って思ったのはむしろハンバーグセット(1300円)!
これやばい!ガチでやばい!

おそらくハンバーグを作るときにツナギをあんまり入れてないんだと思うんだけど、とにかくナイフがスッと入る! 肉がメチャクチャ柔らかい! 一緒に食いに行った奴ら全員一致でこのハンバーグセットがベストチョイスって感じでしたよ!

その価格からなかなか敷居の高さを感じる店ですが、大満足でした。

|

« GW前半戦:姫路→岡山 | トップページ | 夜は短し歩けよ乙女 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670051

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路・四季:

« GW前半戦:姫路→岡山 | トップページ | 夜は短し歩けよ乙女 »