« 名古屋・ミッソーニ | トップページ | 名古屋・赤福茶屋 »

2007年4月29日 (日)

大須・矢場とん

味噌!味噌!味噌づくし!ってことで、やっぱ名古屋の人って味噌ばっか??


みそかつ 矢場とん@大須
愛知県名古屋市中区大須3-6-18 Tel 0522528810
地図

おおっ、矢場とんの本店ですね!
2年ほど前に銀座店に行った事があるんですけど、さすがにもう味忘れちゃいましたからね!どこよりも一番本店が美味い!と地元民に言わしめるその味、確かめてやるぜ!

鉄板とんかつ(1365円)をオーダー!


参りました。


いやこりゃ美味いですな!(ハフハフ)なんか、こう、あっという間にご飯が(ハフハフ)なくなるというか、カツに味噌なんてクドいもの同士の賭け合わせなのに(ハフハフ)、なんでこんなに絶妙な味になるんでしょうねぇ(ハフハフ)......ってもうなくなっちまったよ!!!

と、いうくらい一気に食べてしまいました(笑)
うん、この味を忘れない間にもう一度銀座店に行ってみないとね!ヽ(´ー`)ノ

|

« 名古屋・ミッソーニ | トップページ | 名古屋・赤福茶屋 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670055

この記事へのトラックバック一覧です: 大須・矢場とん:

« 名古屋・ミッソーニ | トップページ | 名古屋・赤福茶屋 »