« 夜は短し歩けよ乙女 | トップページ | 大須・矢場とん »

2007年4月29日 (日)

名古屋・ミッソーニ

名古屋ついたよヽ(´ー`)ノキャッキャッ
そんなワケで現地のホスト役と合流し、いろいろ美味しそうなスポットへ連れて行ってもらいましたよー。


味噌煮込みのミッソーニ@名古屋
愛知県名古屋市緑区鳴海町諸ノ木84-4 Tel 0528775777

やー、ここ近くに駅とかないし、車でしかこれないところですので、おそらく二度と来る事はないだろうなあー(笑)
かなり美味かっただけに残念だなぁと思いますよ!

さてオーダーしたのは親子味噌煮込み(730円)!
くぅーっ! もう見た目からして美味そ......うッめえええええええ!!!
これは驚いた!ビビッた!なんか色々漏れそうになりましたよ!嘘。

味噌煮込みうどんと言えば、1月に山本屋総本家でも食べていたのですが、はっ、ははははははははははは!!こっちの方が100倍うめえ!!ヽ(`Д´)ノ

味噌も濃すぎることない絶妙のさじ加減、そして讃岐ほどではないにしろちゃんとコシを感じるうどん! そうだよなぁ、俺ホントにこういうのを期待してたんだよなぁーと再認識する味でしたよ。素晴らしい仕事です。


ホント、もったいないから行ける人は是非食べてみてね!

|

« 夜は短し歩けよ乙女 | トップページ | 大須・矢場とん »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670054

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋・ミッソーニ:

« 夜は短し歩けよ乙女 | トップページ | 大須・矢場とん »