« 墨堤エリアで休日を。 | トップページ | なんてこと! »

2007年4月 7日 (土)

東向島・こぐま

ほんわか・ゆったり・カフェ日和。

アート&カフェ こぐま@東向島
東京都墨田区東向島1-23-14 Tel 0336100675
地図

ふおぉぉぉ......これまたわっかりにくい所に良い雰囲気のお店があるじゃないですかー!
お店の前の看板には「中国茶とお菓子」、反対側には「コーヒーとカレー」と書いてありましたよ!

コーヒーと、カレー。

No life, No curry. く(`Д´) Hail, CURYYYYYYYYY!!!
モチロン突撃ですわよー!ドキドキワクワクは年中無休!ヽ(´ー`)ノ

ふおぉぉぉ......これは素晴らしいアンティーク&古書空間!
入ったとたんに猫がお出迎え。そして静謐な店内。のんびりコーヒーを飲みながら本を読みふけっていたくなるような、とっても素敵な空間が作られていますよ。

そして「こぐま豆カレーセット」だ!

こぐま名物の豆カレーです。ひよこ豆とレンズ豆、鳥のひき肉とパプリカのハーモニィをお楽しみください。あまり辛くないので、辛いのが苦手な方でもだいじょうぶです。ミニサラダ付き。

うんうん、Good!!
それにしてもコーヒーがですねー、香り高くておいしいんですよ。むしろカレーよりこっちの方がアタリだったと思うよ。 なんでも三鷹の方でコーヒー豆を購入していらっしゃるらしくって、そんな力の入れようが良くわかる味でした。


曳舟駅からちょっと歩きますけど、強烈にオススメです!
今度はドーナツやクッキーなど評判のよいメニューを食べに行ってみます。

|

« 墨堤エリアで休日を。 | トップページ | なんてこと! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670024

この記事へのトラックバック一覧です: 東向島・こぐま:

« 墨堤エリアで休日を。 | トップページ | なんてこと! »