« 神楽坂・本家あべや | トップページ | 大塚・丼季 »

2007年4月25日 (水)

大塚・シャンティ

部下の人が新しいカレー屋を発掘してきたのでごーごー。


インドレストラン シャンティ@大塚
東京都豊島区南大塚3丁目43-12 Tel 0359543327

ん、ここ前は違う飲食店だったと思うけど、いつの間にインドレストランになってたんだろうねえ!?
ランチタイムで食べられるカレーとしては、この界隈屈指の安さだと思うよ!

おーだー!
TWO CURRY SET(キーマカレー&ラムカレー)です♪
むむむむっ、これはこれは想像してたよりもずっとスパイシー。辛さの設定はお願いすれば柔軟に変えてもらえるみたいなので、辛くても大丈夫!って人はちょっと辛めに設定してもらった方が美味しいかもしれませんよ!

それにしても、まん丸のお盆にごちゃごちゃと詰め込んでくる「ターリー」スタイルって久しぶり。なんかこういうのはお子様ランチっぽくて好きですヽ(´ー`)ノ

ほら、ライスもなんかお子様ランチっぽいやん?(笑)

|

« 神楽坂・本家あべや | トップページ | 大塚・丼季 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670046

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・シャンティ:

« 神楽坂・本家あべや | トップページ | 大塚・丼季 »