« 湯島・こなから | トップページ | 大塚・シャンティ »

2007年4月24日 (火)

神楽坂・本家あべや

ランチで見つけたいい店♪


比内地鶏専門店 本家あべや@神楽坂
新宿区神楽坂3-2-4 CO&COビル1F Tel 0352252664
地図


ひ、比内地鶏だとォ──────ッ!!!!(゚Д゚)
こりゃ食わずにはおれまいて!と、ワキワキ (ワクワクドキドキの略) しながら突入ですっ。

親子丼 並(1000円)をオーダー。

ちょっと高いかな?と思いましたが、間違いなく美味いです! 食べるとぎゅっぎゅっとなるくらいお肉の良く締まった比内地鶏、そうそうこの食感を期待してたんだよ!!と大喜びでした。皮はニガテなんですが、まったく気にならずに食べることが出来ました。

神楽坂には、同じくランチで親子丼が売れている鳥茶屋があったりしますけど、これならまったく引けをとらないと思います。
むしろ俺はこっちに来るヽ(´ー`)ノ


夜も相当美味そうなので、近々部下を連れてこようかと思ってます。
つうか、日本酒が焼酎がかなり良いラインナップだ......


直感的にヤバイと感じるわwww

|

« 湯島・こなから | トップページ | 大塚・シャンティ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670045

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・本家あべや:

« 湯島・こなから | トップページ | 大塚・シャンティ »