« 押上・LONGBOARD CAFE | トップページ | 大塚・吉松亭 »

2007年4月15日 (日)

だーまーれ♪

フィットネス行ってきましたよ!

先週はなにかと忙しくて行けなかったもんですからね、今週はたっぷり筋トレして、汗だくになるまで走りこんできました! ちょっとやりすぎたかなーってくらいまで追い込んだので、もうぜーはーぜーはー言ってて、きっと今ならAVの撮影をやってもいい喘ぎ声が出せると思いましたよ?


      だーまーれ♪
      ∧ ∧
    ヽ(´ー`)ノ   ( ゚Д゚)   ヽ(`Д´)ノだーまーれ♪
     (へ )   ノ( へ)ヽ  へ(  )
        >     |        <

んで、帰ろうとした時のフロントのおねいちゃんとの会話。


「おつかれさまでしたー! これ、マンゴーゼリーのサンプルですので頂いてください!」

「ん、何って?」

「マンゴーゼリーです!サンプルですー。」

「ゼリーなの?」

「はい、マンゴーゼリーですよー」

「ん。では頂いていきます。ありがとう」


三回も言わせりゃ上出来だな! <最低だ...
いつだって私は欲望に忠実さっっ!まっすぐプギャーm9(^д^)

もらったのはコレ。KAMEDA DIETシリーズのフルーツゼリーですね!
あっさりして、それでいてマンゴー味が良い香りのおいしいゼリーでしたよ♪

|

« 押上・LONGBOARD CAFE | トップページ | 大塚・吉松亭 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670034

この記事へのトラックバック一覧です: だーまーれ♪:

« 押上・LONGBOARD CAFE | トップページ | 大塚・吉松亭 »