« Sinn 256P オーバーホールより帰還 | トップページ | MORELLATOのベルトに変更 »

2007年4月 1日 (日)

中目黒で花見なのだ


花見 in 中目黒!

土曜日はすっごく天気が悪くて寒くて風が強くてう─────────ん、明日の花見は大丈夫かなァ〜と心配だったのですが、嬉しいことに今日はピーカン! ぽかぽか暖かくて絶好の花見日よりでした!

集まったのは、私が学生だった頃からお世話になってる人たちで、ここ最近ではかなり珍しい組み合わせ!いやほんとすっごいご無沙汰です!久しぶりにみんなでワイワイやれて楽しかったですよ。

JR:目黒駅から東急:池尻大橋駅まで、川沿いの両端約4kmの桜並木が続く、春の散策定番スポット。中間地点にあたる、東急:中目黒駅周辺は、人気の飲食店が続々登場している話題のエリア。
あらそうなんだ。 それなら移動しないでココでメシ食っておけばよかったかな?


それにしても桜吹雪がすごく美しかったですよー!
これは夜に見ると幻想的でよいでしょうねえ。

私の髪の毛も、桜の花びらをしっかりキャッチヽ(´ー`)ノ

|

« Sinn 256P オーバーホールより帰還 | トップページ | MORELLATOのベルトに変更 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670016

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒で花見なのだ:

« Sinn 256P オーバーホールより帰還 | トップページ | MORELLATOのベルトに変更 »