« 残業はするな、「前業」をせよ! | トップページ | 会議の時間が長すぎると言うのも否定できない。 »

2007年4月19日 (木)

途中で諦めてはいけないとは判っているのだが......!!

ごきげんよう。プギャー!!
ごきげんようゲハハハァ

爽やかな朝の挨拶が、清んだ空気にこだまする。
システム開発の現場に集うバーサーカー達が、今日も飢えた狼のような笑顔で、
鉄格子の門を超えていく。
穢れきった心身を包むのは、黒光りするエナメル。
汗は流し過ぎないように、

もういいやヽ(´ー`)ノ

ふもっふ! >挨拶

飯食ってきたよ!夜の馬!UMA!!!(Unidentified Mysterious Animal)つまり未確認動物。


吉松亭@大塚
東京都豊島区北大塚1-13-12 全経会館B1F Tel 0359075101
地図

ほおおお!馬肉の燻製を頼もうと思ってたのに、いきなりお通しが燻製という先制攻撃を受けて、私タジタジでございますよ!
そのほかにも、馬肉のユッケであるとか、馬肉のスモーク、馬肉のコロッケなど、色んな形で調理された馬肉の人たち(ナンだこの表現)を堪能してまいりました! いや、ランチもうまかったけど、夜もなかなかいけるじゃないですか!


その後は、なぜかお好み焼きに行ってきました。
お好み焼き??もんじゃ??まぁどっちでもいいよね。

とりあえず私は「宇宙生物ミックスお好み焼きFX」的なものを作って、一人で満足してきたというのは秘密だヽ(´ー`)ノ

こんな感じ。嘘。

|

« 残業はするな、「前業」をせよ! | トップページ | 会議の時間が長すぎると言うのも否定できない。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670040

この記事へのトラックバック一覧です: 途中で諦めてはいけないとは判っているのだが......!!:

« 残業はするな、「前業」をせよ! | トップページ | 会議の時間が長すぎると言うのも否定できない。 »