« だーまーれ♪ | トップページ | 大塚・丼季 »

2007年4月16日 (月)

大塚・吉松亭

ふもっふ! >挨拶


う、ううううう、馬ぁーっ!ヽ(`Д´)ノ

吉松亭@大塚
東京都豊島区北大塚1-13-12 全経会館B1F Tel 0359075101
地図

大塚でもけっこう奥まったところにある、馬肉の専門店。
馬肉というと、以前行った銀座の仲巳屋がそりゃあほっぺたが落ちそうになるくらい美味しかったわけですが、あそこランチやってるわけじゃないですからね! 昼間っから馬肉料理に舌鼓を打つ、なんて粋じゃない?

今日は馬肉の味噌煮込み鍋♪
すっごくボリュームが......あ、ありすぎませんか!?(;´Д`)
こりゃ全部食うと昼間寝るな...


食いましたけど。


今日は雨が降ってて肌寒かったので、鍋はうれしい。
他にもここのランチは、馬肉ハンバーグステーキ(780円)を初め、馬肉カレーや馬刺し定食などの興味深いメニューがいっぱい!ちょっと職場から遠いのでなかなかこれませんが、がんばってメニュー制覇したいと思いますヽ(´ー`)ノ

|

« だーまーれ♪ | トップページ | 大塚・丼季 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670035

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・吉松亭:

« だーまーれ♪ | トップページ | 大塚・丼季 »