« 大塚・シャンティ | トップページ | デスクトップ検索を使ってみたよ。 »

2007年4月25日 (水)

大塚・丼季

こんな生活してたら、いつか破綻するなヽ(´ー`)ノ


丼季@大塚
東京都豊島区南大塚3-37-5 大塚台パークサイドハイツ1F Tel 0353961133


や、もうそろそろ両手で数えなきゃいけないくらい来てる気がするな。
一見探しにくいスポットにあるのですが、ランチになると物凄く混んでるのがこの丼季。夜もなかなか人気なのですが、わりと高確率で入れるのでよく利用していますよ!


さてオーダー!

部下「えーと、ネバネバ・カツレツ・半殺しでお願いします!」

後輩「なんて酷いオーダーのしかたするんですかwww」

※マグロネバネバサラダ、まぐろ頭肉カツレツ、まぐろ半殺し、の3つのメニューを一気に注文するとこうなるのだ(笑)


そして半殺し。
ン─────マァ────────────イ!!!!(゚Д゚)
やはりここのマグロは美味い。そして半殺しもその危なっかしい名前とは対照的に、なんとも人を幸せにする旨みと食感のハーモニー。良い仕事です。

そんで、これはクジラのステーキですね。
実はいうとあんま期待してなかったんですが、こいつぁ美味いですよ。
今週のキラーコンテンツは君に決めたあ!ヽ(´ー`)ノ


いやはや、ここまでハズレなしだと酒が進んでしょうがないですね。
旦那さんから「いつもご贔屓にしていただいてありがとうございます」ってことでビール瓶2本も頂いちゃったので、すっかりヨッパライモードになってしまったのでした。

|

« 大塚・シャンティ | トップページ | デスクトップ検索を使ってみたよ。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670047

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・丼季:

« 大塚・シャンティ | トップページ | デスクトップ検索を使ってみたよ。 »