« SUICAかPASMOか。 | トップページ | 墨堤エリアで休日を。 »

2007年4月 6日 (金)

まぁまぁ、かな。

飲み会ッ!


黒豚と焼酎の店 すきずき@新宿
東京都新宿区新宿3-28-7 キーストン2F Tel 0333592071
地図


幹事が何を狂ったか「美容と健康を考えたアンチエイジングなコラーゲン美肌鍋コース」(長ェよ)というコースで予約していまして、いろいろ料理を食べているうちに顔もツヤツヤ、手肌の荒れや痛んだ髪の毛にもバッチリ効果があり、お酒をガブ飲みすることでトイレも近くなると言う作用がありますね♪


ちょっとまった。最後のは違う。


鍋!
黒豚さんの軟骨とか野菜で煮込んだダシをコトコト温めるの図。
コラーゲンがたっぷり入っているかはともかく、美容を謳うだけあって薄味でした(笑)


難を言えば、ちょっと、いやかなりお酒が高いかなー。
新宿の駅前エリアなので、この値段設定は仕方ないとは言え...

|

« SUICAかPASMOか。 | トップページ | 墨堤エリアで休日を。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670022

この記事へのトラックバック一覧です: まぁまぁ、かな。:

« SUICAかPASMOか。 | トップページ | 墨堤エリアで休日を。 »