« 文花・Spice Cafe | トップページ | 湯島・こなから »

2007年4月21日 (土)

PORTER GLOWのガーメントバッグを購入した

ガーメントバッグを買いましたよ♪

いわゆるスーツケースみたいなものなんですが、

ハンガーに掛けたままの上下一着とワイシャツ・革靴、その他少々のみを収められる寸法の物は特にガーメントバッグ(garment bag)と呼ぶ。
だそうです。

ただ、今回私が購入したのは、その、かなり、変?

なんかね、1着用のものなんですが、フツーのビジネスバッグだって言われても何の疑問もわかないくらいコンパクトサイズなんですよね。ジャケットは半分に折る必要がありますが、ちゃんと上下収納できて、ネクタイその他の小物もガンガン収納できちゃいますよ。


参考:http://www.rakuten.co.jp/galleria/604230/805468/828002/


いろいろ探してたんですが、私が見た範囲ではここまで小さなのはなかった!ガーメントバッグっていうとどうしても大きくなってしまうので、これは有難いです!

友人の結婚式で週末に関西へ行くので、それまでに間に合ってよかったですよ。


参考:http://store.yahoo.co.jp/bag-net/559-07839.html


ただし高かったけど(;´Д`)マイッタネ

|

« 文花・Spice Cafe | トップページ | 湯島・こなから »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670043

この記事へのトラックバック一覧です: PORTER GLOWのガーメントバッグを購入した:

« 文花・Spice Cafe | トップページ | 湯島・こなから »