« 中目黒で花見なのだ | トップページ | い、違法駐車でもないだろうしなぁ »

2007年4月 1日 (日)

MORELLATOのベルトに変更

Sinn 256.P のベルトを変えてみましたよ♪

おっ、おおおお─────────!超ハード!!
これはカッコヨイですね!

店頭で置いているところをずっと探していたMORELLATO (モレラート)のスポーツモデル、SPEEDを購入しました!

驚いたことにこれ、革じゃなくてラバーベルトなんですよ!?

カーボンファイバー風にしてあるので見た目にも判りにくいし、触ったとしても革なんじゃないかと思うくらいですけど、れっきとしたラバーです。
汗をかいてもちゃんと拭いておけば臭くならないのがよいですね。
いやむしろラバー(Lover)だからこそちゃんと拭い


ホントはSinn純正のレザーベルトも購入しようと思ってたんですが、ここまで似合うならコイツで十分だと思いましたよ。しかもこれ、5000円と結構安いのが嬉しいですね。
もう一本買っちゃおーぅヽ(´ー`)ノ

|

« 中目黒で花見なのだ | トップページ | い、違法駐車でもないだろうしなぁ »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670017

この記事へのトラックバック一覧です: MORELLATOのベルトに変更:

« 中目黒で花見なのだ | トップページ | い、違法駐車でもないだろうしなぁ »