« ぶらり山手線二周の旅 | トップページ | だーまーれ♪ »

2007年4月14日 (土)

押上・LONGBOARD CAFE

久しぶりの久しぶり、ハワイアンな食事を食べにいくぜ?

LONGBOARD CAFE@押上
東京都墨田区業平3-9-5 Tel 0356081550
地図

ちょーっとランチの時間はオーバーしていたので、というか起きたら1時過ぎだったし(笑)ということで、レギュラーメニューからオムデミロコモコ(1200円)をオーダー!

お、お、おおーっ。オムデミ様じゃー!
ジューシーなハンバーグに、トロトロ加減が絶妙なオムレツが良い感じじゃありませんか! キッチンの方から「チーン♪」なんて音が聞こえてきても気にしませんからね!!美味けりゃいいんですからね!(笑)


      ∧ ∧
  〜′ ̄(;´Д`)<それがハワイアンジャスティス
   UU ̄ U U

むはー!おなか一杯です♪
ここはドリンクのメニューも豊富で、カフェとしてもよく利用しています。お近くにいらっしゃった際には是非寄ってみてくださいね。

|

« ぶらり山手線二周の旅 | トップページ | だーまーれ♪ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670033

この記事へのトラックバック一覧です: 押上・LONGBOARD CAFE:

« ぶらり山手線二周の旅 | トップページ | だーまーれ♪ »