« 旅に出てきますよ。 | トップページ | 姫路・四季 »

2007年4月28日 (土)

GW前半戦:姫路→岡山


GWすたーとっ!

友人の結婚式のため、姫路に来ています。
金曜日の夜に新幹線に飛び乗って、深夜にホテルへチェックイン!とかやっちゃってるので、実は姫路でお目覚めだったりするんですよ。いやー、やっぱ慌てて準備して慌てて出かけるとロクなことがないですねー!スーツとかご祝儀とか明日以降の着替えとか完璧にあるんですけど、


スーツに合わせる革靴を忘れてきたァ───────ン!!!
イヤアアアアアアアア──! 俺のバカ───────ンヌ!! (;´Д`)


そんなワケで結婚式&披露宴!
ついに学生時代の盟友からも結婚者が出ました!おめでとう!

もー、とにかくワイワイと楽しんできましたよ!
友人挨拶なんてのもやってきたんですが、友人がボケたおし、私がツッコミたおす、その繰り返しで観客を爆笑の渦に巻き込んできましたよ!ヽ(´ー`)ノまるでこりゃ同窓会だな。

そして新婚のはずの新郎といっしょに、夜の街で遊び倒してきたよヽ(´ー`)ノ
きっと俺たちは新婦から血祭りにあげられるに違いない。わらい。

...あ、靴は、朝の開店時間を見計らって現地調達しました(笑)
この出費は予想GUY。

|

« 旅に出てきますよ。 | トップページ | 姫路・四季 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670050

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半戦:姫路→岡山:

« 旅に出てきますよ。 | トップページ | 姫路・四季 »