« 東池袋・A・Raj | トップページ | 無頽 »

2007年3月25日 (日)

ZERO3再構築

ZERO3[es]がどうも調子悪くて、ハード的に故障したっぽい(;´Д`)
とりあえず午前中の間にウィルコムストアに持っていって、修理に出してきました!


や、ひょっとしたら代替機で9(nine)とかnico.とか出してくれないかなァ〜?ていうか出せ。 ぐらいの気持ちで行ったのですが、SIMで通信をするタイプの機種は貸し出していないんだって(;´Д`)


じゃあいらんわ!ヽ(`Д´)ノ
と言うことで、手持ちのZERO3の方を再構築しましたよん!

ハイ、出来上がり。


サブタイトル「偽iPhone」ヽ(´ー`)ノ


未だ試行錯誤中ですが、今まで使った事のないソフトを沢山導入しちゃいましたー。久しぶりにZERO3をいじり倒したけど、やっぱこの端末すげえ面白いですね! 明日にでも軽くまとめてみますよ。

|

« 東池袋・A・Raj | トップページ | 無頽 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670007

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO3再構築:

« 東池袋・A・Raj | トップページ | 無頽 »