« ランチパック キナコモチ | トップページ | 中目黒で花見なのだ »

2007年3月31日 (土)

Sinn 256P オーバーホールより帰還


オーバーホールに出していたSinn 256Pが帰ってきたー!ヽ(´ー`)ノ

おおお...待ち遠しかったよ。この重さ、この質感、代わりに使っていたモンディーンも気に入ってはいるんですが、さすがにこの無骨さには及ばなかったかな。


それにしても今回のオーバーホール、ちょっと失敗でした。
どのお店に出せばいいとか、そういう勘所がわからなかったので行き当たりばったりで選んだのだけど、すごい高くついちゃったんだよね。

52,000円、ですよ?

(;´Д`)ウッソ──────────ン!!!!

そんな感じ。
これならちゃんとした正規取扱店なんかに持っていったほうが良かったかもしれませんね!いやそれ以前に複数の店舗に見積もりを出してもらうって手があったんだよなぁ......と今更ながら思いましたよ。


さて、せっかくコイツも帰ってきたし、新しいベルトなんかを調達してみようかね♪

|

« ランチパック キナコモチ | トップページ | 中目黒で花見なのだ »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670015

この記事へのトラックバック一覧です: Sinn 256P オーバーホールより帰還:

« ランチパック キナコモチ | トップページ | 中目黒で花見なのだ »