« 長旅だった。 | トップページ | 東池袋・A・Raj »

2007年3月23日 (金)

大塚・SABA

美味しいランチというのは、それだけで生きる活力になるもんですね。


SABA@大塚
東京都豊島区南大塚3-47-5 小田ビル2F Tel 0339825858
地図

ここはかなりお気に入りのインド・パキスタンレストランです。
北インド料理なのでそれほど複雑なスパイス配合ではありませんが、ゴロっとした固まりが入っているほど豪快にスパイスを使ってるのが好き(笑)
カレーはかなり美味いけど、ナンの出来はいまいちかな。

さて、そんな今日は金曜日限定、ビリヤーニが登場です!

くぅーっ!辛い!
ムチャ辛いけどサクサク胃の中に入っていくなァ!

ビリヤーニって要するにピラフみたいなもんですけど、ピラフよりは味付けが濃くて、インディカ米とチキン、大雑把な量のスパイス(笑)と一緒に炊き込んだものですよ!
現地だとピンキリではありますが、おそらく200円くらいで食えるんじゃないかな!


ぜひ、手で食べてみたいメニューだ。

|

« 長旅だった。 | トップページ | 東池袋・A・Raj »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670005

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・SABA:

« 長旅だった。 | トップページ | 東池袋・A・Raj »