« 文花・Spice Cafe | トップページ | ネコソギラジカル (中) (下) »

2007年3月17日 (土)

東大前・呑喜

人生と言うものは、叡智を得ることができる書物、ピリッときいたスパイス、心を豊かにする音楽と、おでんがあればそれでよい。


そんなに好きか、おでん。


呑喜@東大前
東京都文京区向丘1-20-6 Tel 0338114736
地図

ちょっと前はここにすげえハマってて、毎週土曜日はかならず来てました!
久しぶりに学生時代の友達と会うので、直接お店に集合〜ヽ(´ー`)ノ

う、う、UMEEEEEEEEEEE!!!!ヽ(゚Д゚;)ノウメェ
やっぱここ最高だわ、なんか明確に他の店とここが違う!と表現できないのがもどかしいのですが、どのネタを食べても非常に満足度が高いのですよ!

いささかルール外の食べ方とは思うけど、おでんを食べながら茶飯をガツガツ食べ、熱燗でプハーッ!とやるのが私たちの常だったりします。 なんかね、おでん屋さんで飲む酒ってのは、それがビールでも熱燗でもすっごく美味いのね!

茶飯。
これ最強。

ほんとはシメでこれを食べるのが良いのですが、うまいんだもん。しょうがないじゃん(笑)

|

« 文花・Spice Cafe | トップページ | ネコソギラジカル (中) (下) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669999

この記事へのトラックバック一覧です: 東大前・呑喜:

« 文花・Spice Cafe | トップページ | ネコソギラジカル (中) (下) »