« レバレッジ・リーディング | トップページ | Spice Cafeのアイリッシュライブ »

2007年3月20日 (火)

スーツの穴

ムッハー!

スーツのスラックスが破れました。
しかも股ぐらですよ!?<股ぐらって言うな

もう どんだけはちきれてんねん。今月に入って2着ダメになりましたよ!ていうか別段激しい運動なんかもやった覚えがないのに、なんで太ももの付け根の部分が破れるわけですか。太ったか。太りましたか。でも余裕あるしなぁ。なんか擦り切れてるような感じなので、ぐいぐい押さえつけるようなことでもやったのかしら。どんだけ膨張しておるのかと。どんだけお前の股間のエンペラーは元気なのかと。もうあたいこんなにはちきれそうなのよと。

あれ、途中からおかしくなってきた。

これ職場のトイレで気づいたので、帰りはもうドキドキものですよ! 私は普段、けっこう歩幅を開いてあるいているクチなので、今日はおとなしく、まるでドレスを着た婦人が優雅な舞踏会で踊るように歩いていたワケですが、逆に心の中は人間界から攫ってきた生贄をよってたかってデストロイしているような地獄の晩餐会そのものですよ!!!


アタマに来たので酒買ってきたー!ヽ(´ー`)ノ

今日は安上がりで行くぜ!

右:パンペロ・アニヴェルサリオ(PAMPERO ANIVERSARIO RUM)
皮袋に入っているのがなかなか可愛いラムです。
ラムといえば昔は大の苦手だったのですが、最近はかなりイケるようになりました。結構甘くて複雑な味がするんですけど、鼻から抜けていく感じとか、後味がまるでバーボンですね。解説を読んで納得したのですが、バーボンを熟成させたオーク樽を使って熟成させたからこういう味になっているわけですね!

2000円台で買えるので、かなりお得。


左:ウーゾ(OUZO)
ギリシャの香草系リキュールです。
アニスの香りたっぷりで、水で割ると白濁するのが特徴です。これね、結構クセが強いから好き嫌いの激しいお酒だと言えますけど、ウーゾに含まれる「マスティックガム」という成分が胃痛に効きますので、ストレスを溜めやすい人にオススメです。

あとカレーに合う酒としてもGoodだ(笑)

|

« レバレッジ・リーディング | トップページ | Spice Cafeのアイリッシュライブ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670002

この記事へのトラックバック一覧です: スーツの穴:

« レバレッジ・リーディング | トップページ | Spice Cafeのアイリッシュライブ »