« ゼロの使い魔 (10) | トップページ | Set The Tone/Nate James »

2007年3月11日 (日)

赤耳を購入した!

赤だけに性能が良いらしいよ?

ウィルコムの通信モジュール、通称「赤耳」ことRX420ALに機種変更!


え?


いや、なんとなく。


自宅もメインの職場も山手線の外な私ですので、実際のところコイツの恩恵に浸れるのはまだまだ先かなーって所でしょうね。それでも、ちょっとでも速度があがるなら、それが安く実現できるなら、縋ってみたいオトコゴコロ。 ていうか赤いし(笑)


あとはね、ブラウザかな。
W-ZERO3用にリリースされているOperaは、描画こそ悪くないものの、起動速度が鬼遅いのが気に食わないんですよ! これだけでIEに戻してやろうかと思うくらいなので、NetFront Browserなどの有料ブラウザも試してみようと思ってます。

|

« ゼロの使い魔 (10) | トップページ | Set The Tone/Nate James »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669989

この記事へのトラックバック一覧です: 赤耳を購入した!:

« ゼロの使い魔 (10) | トップページ | Set The Tone/Nate James »