« 勢力拡大中 | トップページ | 翠星石の破壊力はハンパねえ »

2007年3月 8日 (木)

ムラサメ・ザ・リッパー

リップクリームを新調しましたよ?

Savexリップクリーム スティックタイプ

マツモトキヨシ等、薬局で売ってます。
これはですね、別に唇がふっくらぷるるん♪となるわけではないのですが、異常なほど保湿力があるのと、持ちがよいというのが利点ですね。東京に来た頃に付き合ってた彼女に紹介されて以来、5年以上使い続けていますよー!


女性陣にヒアリングしたんですが、

「男の人がリップを塗る仕草ってセクシーよねー」
らしいですよ!

アハハハ、勃起してきた(おい
これを気に、ぜひ皆さんもリップを塗る人、いやリッパーになってみては如何でしょうか!!リップ・リッパー・リッペストっていうかジャック・ザ・リッパーて感じ? <それは切り裂き魔

|

« 勢力拡大中 | トップページ | 翠星石の破壊力はハンパねえ »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669982

この記事へのトラックバック一覧です: ムラサメ・ザ・リッパー:

« 勢力拡大中 | トップページ | 翠星石の破壊力はハンパねえ »