« 翠星石の破壊力はハンパねえ | トップページ | 二日酔いにこそカレーよ! »

2007年3月 9日 (金)

高田馬場・網代

めくるめく美酒と美食の空間へ!


食彩処 網代
新宿区高田馬場1-31-8 ダイカンプラザ1F Tel 0332082202
地図

部下のプロジェクトの打ち上げでした!
ココ最近は私の出現率が高いこともあって、特典満載でした(笑)


すんませんー遅くなりましたー!(;´Д`)

部下「あ、やっときた!もう終わりですよ?」

マスター「おや、なんだあと一人って○○サンだったんですかー。なら30分延長していいですよ!」


おおおお!ヽ(´ー`)ノ


マスター「腹減ってるでしょ!食事サービスしますよ!一杯だけなら飲み放題じゃない焼酎もおまけします!」


おおおおおおおおお!(゚Д゚)

出てきた

でけえ!!
しかも2品もタダでサービスしてもらっちゃった(笑)

それにしてもこの唐揚げ、珍しくコーンフレークが大量にかかっているんですが、これのお陰でとんでもなく美味しくなってます。
なるほどなるほど、こうすることで唐揚げにサクサクの食感をプラスして、香ばしさも増すわけですねー。カロリーめちゃ高そうだけど(笑)


上司「なんですか○○さん、メッチャVIP待遇じゃないですか!?」

んー、つまりこれ「今後もいっぱいお金落としに来てくださいね」ってサインか(笑)
マジ美味かったです!ありがとうございます。

|

« 翠星石の破壊力はハンパねえ | トップページ | 二日酔いにこそカレーよ! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669984

この記事へのトラックバック一覧です: 高田馬場・網代:

« 翠星石の破壊力はハンパねえ | トップページ | 二日酔いにこそカレーよ! »