« 大塚・SABA | トップページ | ZERO3再構築 »

2007年3月24日 (土)

東池袋・A・Raj

うひょ兄さんを誘ってメシ!メシ!メシ!
二日酔いでぐでんぐでんな状態ですが、各地で挙動不審な態度を振りまきながら来ましたよ東池袋!(;´Д`)


南インド料理 A・Raj (エー・ラージ)
東京都豊島区南池袋2-42-7 Tel 0339819688
地図

地下鉄の東池袋駅って、実は結構使っているにもかかわらずここの存在を知らなかった......
まさかこの殺風景な地域に極上の「南インド料理」が存在するなんて!

うっおおおおお!すげえ!
ランチで1000円でミールスが食べられるなんて!もう感動!

しかもスゲエ量多いの。
豆のサンバルカレー、ラッサムスープ、ダールカレー、炒め物とインディカ米のライス、パパードに揚げパン、バナナにヨーグルトにもう一品デザートが付いているという大盤振る舞いっぷり! このコストパフォーマンスの高さは半端じゃないですよ!

ラッサムスープやらサンバルカレーをライスにガシガシと混ぜて、口に含むとふおおぉ......これだよー、まさに南インド料理とかこんなんだよなぁーと深い感動に包まれます。
甘さ、辛さ、酸っぱさや塩辛さが渾然一体。素晴らしいミールスでした。


他にも、クレープ生地に色々詰め込んである「ドーサ」のセットや、一般的な「ナン+カレー」の北インド料理もあり、ランチながらバラエティに富んだお店でした。一回だけじゃ満足できないので、その内ドーサを食べに行こうと思います!

|

« 大塚・SABA | トップページ | ZERO3再構築 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670006

この記事へのトラックバック一覧です: 東池袋・A・Raj:

« 大塚・SABA | トップページ | ZERO3再構築 »