« タイムリープを使ったらしい。 | トップページ | 勢力拡大中 »

2007年3月 4日 (日)

おとぎ奉り (9)

待ちに待ちました新刊!

おとぎ奉り (9)/井上淳哉 [ワニブックス]

http://www5.airnet.ne.jp/jokerjun/otogi.htm (作者のページ)


月刊コミックガムで連載中のバトルアクションホラー!
現在の連載作品では、先日紹介した「はやて×ブレード」同様、最も注目しているマンガです。そんな今回は我らが小学生神器使い、いろり様の麗しい表紙が目印ですよ!

「丙の章」での死力を尽くした限界バトルに引き続き、休むまもなく「丁の章」に突入です! 全10体の眷族もついに最後の1体となり、よりダイナミズムを増す展開にいやが上でも期待が高まります!

それでは最後の眷属に行ってみましょう!



飛奴羅(ひどら)様


ちょっ(笑)
怪獣やン!!!(;´Д`)勝てねえよこんなん!
自衛隊の方々もパクパク食べられてるゥ────!!!


さぁー、今回も素晴らしく面白かったですよ。こんなのとどう戦っていくのか、はやくも次巻が楽しみです!

|

« タイムリープを使ったらしい。 | トップページ | 勢力拡大中 »

書(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669980

この記事へのトラックバック一覧です: おとぎ奉り (9):

« タイムリープを使ったらしい。 | トップページ | 勢力拡大中 »