« 夜市 | トップページ | 風邪っぴき »

2007年2月19日 (月)

RHODIA No.16

RHODIAを使い始めましたよ!
No.16なんですが、このA4より小さい微妙なサイズが気に入ってます。


最近打ち合わせが増えて、ちょこちょこっとしたメモじゃ足りないし、かといって手帳に書くにはスペースが足りない......という絶妙なニーズにハマってくれました!
まぁ機動力という点ではNo.11やNo.13には適いませんが、アレ使うくらいならZERO3で打ち込んじゃうもんねえヽ(´ー`)ノ


こういうモノは、悩むよりイメージ。
実際に使用している場面を想像して「うわ、便利!」って感じるイメージが沸いたなら、迷わず買う!それがここでのたしなみ。

|

« 夜市 | トップページ | 風邪っぴき »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669965

この記事へのトラックバック一覧です: RHODIA No.16:

« 夜市 | トップページ | 風邪っぴき »