« 銀座・スパイスピエロ | トップページ | 後最後の手段が残ってるけどね »

2007年2月13日 (火)

もうアカン。投了。

よもやあの悪夢の分解作業を再びやる日が来ようとは......(;´Д`)
二回目の激闘
一回目の激闘

先月、分解したりいろいろ苦しんだLet's Note CF-W2を再びバラしました。
うわー!ネジがバカになりそう!!超怖ェ。


…とまぁ、分解してみたはいいものの、電源ケーブル周りは隠れちゃってて何をどうすればいいのやら......さすがに今回はもうアカンかもしれんね、と言うことで諦めました。

こりゃ新しいノートを調達するしかないんだが......コレ修理保証効かない上に、上司の人は買ってくれなさそうだからなァ......ひょっとして自腹!?(;´Д`)アパシー


散々遊んだので楽しかったけど、無念だ(笑)

|

« 銀座・スパイスピエロ | トップページ | 後最後の手段が残ってるけどね »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669957

この記事へのトラックバック一覧です: もうアカン。投了。:

« 銀座・スパイスピエロ | トップページ | 後最後の手段が残ってるけどね »