« これは恥ずかしい | トップページ | わはは、はははは »

2007年2月11日 (日)

マキモンの新曲

マキシマムザホルモンアニメ版デスノートのOP・EDに決まったそうですね!
OPが「What's up, people?!」って!
あんな激しい曲、果たしてOPに合うのでしょうか...


さて、そんなこんなで新曲「絶望ビリー」はメチャクチャカッコええ出来ですよ!
ぜひチェックしてみてください。

(;`Д´)<ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

"KIRA" We are the "KIRA" My name is "KIRA" Every your "KIRA"
ここの詩もかなりカッコ良いのですが、


免罪のワールド
制裁のワード

「WORLD」から「L」を殺して「WORD」にしてるのがGoood!!!


それにしてもいろんな人が出演しているPVですが、途中で歌ってるめちゃカワイイあのコは、辰巳奈都子さんというらしいですね。確かスウィングガールズとか出てましたっけ。
で、PV序盤の黒いヴィジュアル系の人たちはパルフェ(PARFAIT)というらしいです。

|

« これは恥ずかしい | トップページ | わはは、はははは »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669953

この記事へのトラックバック一覧です: マキモンの新曲:

« これは恥ずかしい | トップページ | わはは、はははは »