« 中目黒・薬膳カレー&Cafe Ka・Ku・Ra | トップページ | ボルトナットの仕組みで組み込まれる街で爆弾になれ。 »

2007年2月 4日 (日)

祐天寺・ナイアガラ

中目黒......
そういえば、ウワサの鉄道カレーの店が近くにあったような??と思って祐天寺まで歩い行きましたー。


あ、あった(笑)


カレーハウス ナイアガラ@祐天寺
目黒区祐天寺2-1-5 Tel 0337107367 (月曜休)
地図
関連 : 東京 祐天寺 カレー専門店「ナイアガラ」(写真つきで詳しい)

鉄道マニアには言わずもがな、な聖地ですかね?!
機関車の先頭部分が店先に飾られ、店内にも所狭しと行き先プレートやらナンバープレートが飾られています。いやはや、想像以上だわコレ......

これこれ!これが見たかったんですよ!

鉄道模型と侮るなかれ、結構なスピードでカレーを運んでくる鉄道に、思わずニヤニヤしてしまうこと必死! スピード感を出す為わざとフォーカスを合わせなかったんですが、どうですかね!?

到着〜ヽ(´ー`)ノ
この幸福感を感じただけでも、この店にきてよかった!
カレーはなるほど確かに「昔懐かし」の味で、量が多くて凄かった...これは安いわ。

|

« 中目黒・薬膳カレー&Cafe Ka・Ku・Ra | トップページ | ボルトナットの仕組みで組み込まれる街で爆弾になれ。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669944

この記事へのトラックバック一覧です: 祐天寺・ナイアガラ:

« 中目黒・薬膳カレー&Cafe Ka・Ku・Ra | トップページ | ボルトナットの仕組みで組み込まれる街で爆弾になれ。 »