« ツキは東に非は西に | トップページ | 不老不死の薬草、いかがでしょう。 »

2007年2月17日 (土)

淡路町・トプカ & 竹むら

ここンところずーっと寝不足だったので、久しぶりにお昼過ぎるまで寝ちゃったよ!

さて、土曜は何の日だ!?
カレーの日だろ!!!ヽ(`Д´)ノ <ホントかよ


トプカ@淡路町
東京都千代田区神田須田町1-11 Tel 03-3255-0707
地図

マトンカレーいくぜ!
っくー!この辛さと美味さの究極のハーモニーは久しぶりですよ!

私の感覚からするともう限界突破してる辛さなんですが、それでも食べてしまう不思議な魅力をもったマトンカレー。 食べると30分は胃の中が暴れて......あれ?今日のはそこまでガツガツ来ない程度の辛さでした。

---

トプカに行ったら次はココ。


竹むら@淡路町
東京都千代田区神田須田町1-19ー2 Tel 03-3251-2328
地図

もはやこのルートは定番と化して来ました(笑)
そして究極の甘味「粟(あわ)ぜんざい」に舌鼓を打つ!
美味い! ウマウマー!!ヽ(`Д´)ノ


あー!きっちりリフレッシュ完了!
明日は仕事するぜ!

|

« ツキは東に非は西に | トップページ | 不老不死の薬草、いかがでしょう。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669962

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路町・トプカ & 竹むら:

« ツキは東に非は西に | トップページ | 不老不死の薬草、いかがでしょう。 »