« もうアカン。投了。 | トップページ | Web担当者現場のノウハウ vol.4 »

2007年2月13日 (火)

後最後の手段が残ってるけどね

うーん......職場に持ち込んでいろいろ試したんだけど、どうにもこうにも......
ココ最近、バックアップを怠っていたせいで、なんと1ヶ月分の知的労働がアワと消えてしまった(;´Д`)

ンなワケで、自社で利用していた端末をひっぱってきました!
こいつは動作もgoodでキータッチも良いし、結構気に入ってるんですよ。重くてやたらブンブンうるさい事を除けば。


とりあえず新しい端末をチャーターすることになったので、ソレまでよろしく!
あとは毎日継続できて効率的なバックアップ方法を確立しなきゃね♪

|

« もうアカン。投了。 | トップページ | Web担当者現場のノウハウ vol.4 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669958

この記事へのトラックバック一覧です: 後最後の手段が残ってるけどね:

« もうアカン。投了。 | トップページ | Web担当者現場のノウハウ vol.4 »