« Holy Murder Masquerade/IMPIOUS | トップページ | 大塚・串膳 »

2007年2月26日 (月)

大塚・スーリヤ


「○○さんって、体の半分がカレー、もう半分が酒で出来てますよね?」

なんて理不尽な称号を頂きました、


が!


インド料理 スーリヤ
東京都豊島区北大塚2-16-9 ライオンズマンション201 Tel 0359616811
地図

カレー好きをナメんな!(笑)
本日もスパイスたっぷりの料理で風邪から復調、おなかも快腸、堅調に快調な体調で幻聴すら聴こえるくらいの......ってダメだよ!幻聴はダメ! と、いう感じで今日もハイテンションランチを頂いてまいりました。

今日のチョイスはチキンマサラカレーのセット(840円)です!
うおー!相変わらずデカいぜ、このナン!NAAHHHHHHNN!!!ヽ(`Д´)ノ


カレーはデフォルトだと非常にマイルドなので、ちょっと物足りない人は辛くしてもらうのがいいですよ。ナンは、もー、このモッチモッチ具合がたまらんよね!そのまま食べてもイケるので、ついついカレーより先になくなってしまいます。


ああ、今日も満足だ。
カレーってのはまず間違いなく健康に良いと思われるのでイイネ!
健康の歓喜を無限に味わうために!次の健康の為に、次の次の健康の為に!!!今後とも狂ったように食い続けようと思う次第。

そして今週末は、いよいよSpice Cafeの復活だ。
た の し み ヽ(´ー`)ノ

|

« Holy Murder Masquerade/IMPIOUS | トップページ | 大塚・串膳 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669973

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・スーリヤ:

« Holy Murder Masquerade/IMPIOUS | トップページ | 大塚・串膳 »