« 実は買ったことがなかったんだけど | トップページ | これは恥ずかしい »

2007年2月10日 (土)

大塚・スーリヤ

緊急招集がかかり、本日は仕事〜ヽ(´ー`)ノ
近くのカレー屋に行って来たよ!


インド料理 スーリヤ
東京都豊島区北大塚2-16-9 ライオンズマンション201 Tel 0359616811
地図

昔、大塚に通ってた時期によく来てましたよ!
麻布の方にもお店があって、そちらで関根勤が大ホメしてたらしいです。(王様のブランチだったかな?)
いや、さっきまで全然知らなかったんですけどね。

マトンカレーのセット

ランチはマトンカレーをチョイス。
カレー自体は美味くて、美味いんだけどベタ褒めするほどじゃないなぁって感じでしょうか。そんなことより私がプッシュしたいのはナンですね!Nahhhhhhhhn!!!! ここのナンって、めっちゃモチモチしてて美味いンですよー。 ついついオカワリしてしまいました(笑)


しかしながら、インド料理屋の本領発揮は、やはりディナー。
機会があったら夜に来てたらふく食べてみたいもんですねー!

|

« 実は買ったことがなかったんだけど | トップページ | これは恥ずかしい »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669951

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・スーリヤ:

« 実は買ったことがなかったんだけど | トップページ | これは恥ずかしい »