« 風邪っぴき | トップページ | なぜあの人とは話が通じないのか? »

2007年2月22日 (木)

残業生活...

おー!
久しぶりに0時までに帰れたーッ!!!・゚・(ノД`)・゚・。


もう大変なことになっていますよ今週!
火曜〜木曜まで毎日タクシーです。冗談じゃないです。先を見据えたリスク管理や、顧客とのコミュニケーション不足による典型的な失敗プロジェクトに巻き込まれているわけですけど、まずは目処が立ちそうな雰囲気なので、来週でケリを付ける!


とにかく、冷静になれ。
時間に追われてバタバタして作ったモノなんて品質が悪くて当たり前。ならば今後のためにどんなレールを引いておくか、ちゃんと考えておかないといけませんね。 それがリーダークラスの仕事でしょ。


再確認しよう。

  • 先を見たときにナニが必要なのか。
  • その為に注力しておくべきポイントは何か。
  • 手抜きしていいポイントはどこか。

特に3番目はマジで重要!

|

« 風邪っぴき | トップページ | なぜあの人とは話が通じないのか? »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669967

この記事へのトラックバック一覧です: 残業生活...:

« 風邪っぴき | トップページ | なぜあの人とは話が通じないのか? »