« 他社から引き抜かれる社員になれ | トップページ | wizpyに萌える »

2007年2月 2日 (金)

神楽坂・MATOI

神楽坂で4件くらいハシゴした気がします。 >挨拶

って覚えてねえのかよ。

---

MATOI@神楽坂
東京都新宿区神楽坂3-6-49 Tel 0332352995
地図

ここは前々から気になっていたんですよ!
欧風の建物に、絵画のような壁が印象的な居酒屋です。

ドアを開けた瞬間から、お店のマダムが明るく丁寧に案内してくれるのが非常に印象的!

海鮮系のメニューが多かったり、ブイヤベースが有名な辺り、シーフード系が強いらしいです。その他ベルギービールの種類が多かったり、ワインも気軽に飲める価格帯のものが多いなど、非常に好感度の高い店でした!


おもてなしには丁度良いかも! お気に入りに追加。
せっかくなんで、次は有名なブイヤベースを食べに来ます。

|

« 他社から引き抜かれる社員になれ | トップページ | wizpyに萌える »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669939

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・MATOI:

« 他社から引き抜かれる社員になれ | トップページ | wizpyに萌える »